気持ちよく生きる

小学生の頃からずっとバスケットやってます。体力、根性、忍耐力、コミュニケーション能力、笑顔に自信があります。 YouTubeが大好きです! いつかそのサポートができる人間になる

Ambition

In the future

YouTube動画クリエイターの方とバディを組む

B.I.S(ビー・アイ・エス)株式会社2 months

派遣事業部 営業担当

-

人材不足でお困りの企業様に対して、自社で雇用した派遣社員の人材提供を行い、取引先へ派遣した派遣社員の方々のマネジメントやメンタルヘルスなどの管理業務全般。 1ヶ月間でしたので、主に派遣や労働法についての知識を身に付けるための勉強や講習を受けに行って、それからも勉強を続けつつ、新規開拓のための企業のリストアップやアポ取りと飛び込み営業を行いました。

株式会社ボディワーク1 year

なし

-

全国500店舗以上あるラフィネというリラクゼーションスペースでお客様に最高のおもてなしと癒しを提供。 お客様からの電話応対、予約受付、ご案内、施術、お会計、お見送りという流れで店舗での接客全般を行っていた。また、新規お客様の呼び込みやPCでのお客様情報の入力作業も一貫して行います。

白鷗大学

教育学部 発達科学科 スポーツ健康専攻

学校体育教育に関することを学びました。 体育、各種競技、道徳的知識、特別支援学校や社会福祉施設への実習、これら全てに携わることができました。 バスケットのサークルに所属。各地で行われる大会に参加し表彰経験もあるほど熱中していました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.