Discover companies you will love
株式会社サクセスストーリー / エンジニア
97年世代 。 大阪生まれ大阪育ち。
今後は、フロントエンド・バックエンドを問わず幅広い開発経験を積み、技術力を高めていきたいです。自ら手を動かして学び、挑戦し続けられる環境で、多くの経験を通じて成長していきたいと考えております。
現在、Webエンジニアとしてのスキルを高めるため、Javaを用いた業務システムの保守・改修業務に従事しています。実務では、Spring Frameworkを用いた機能追加や不具合修正、SQLによるデータ調査、Linux環境でのサーバ操作などを担当しており、Javaの実践的な知識と現場での開発フローを身につけています。
TikTokやInstagramで有名なインフルエンサーの人に、特定のイベントやお店にに行ってもらってPRしてもらう施策に2年目で関わっていました。 自分の得意領域だと感じてたし、毎日のようにInstagramを見ていたのですごく楽しい仕事でした。
転職1年目で初めてのスポーツイベントのディレクション業務に関わりました。 会社としても初めての事だったので経験のない年上の人ばかりだったし、自分も今までに経験がなかったので、わからないことも多くて戸惑ってました。。 でも、この経験から社会人としてのベースになるロジカルシンキングや振る舞いなども色々学ぶことができたと思っています。