佐々木 直輝

洋服の青山 / 営業

佐々木 直輝

洋服の青山 / 営業

「どうやったらもっと面白くなるかな?」をコンセプトにバイトや学生生活に取り組んできました。毎日楽しいことが一番幸せですが、いつも上手くいくとは限りません。そんな時でもこの質問を自分にすることで前向きに考え行動できるようにしています。

  • 紳士服のアルバイト

    紳士服のアルバイトで月50万円を売り上げました。初めの接客は上手くいかなかったですが、商品のメリット、画像、実体験を加えてお客様に話すことで納得して購入して頂けました。このことからお客様に寄り添った伝え方が大事だと学ぶことができました。

Ambition

In the future

自分の本を書いてみたい。本を読む中で感銘を受けることが多くある。自分も誰かにそんな体験を提供できるように好奇心をもって知らないことに取り組み、そこから分かったことをまとめ本にして誰かの役に立ちたい。

洋服の青山1 year

営業Present

- Present

お客様の接客、時間がある時は商品の棚卸し、整理清掃を行います。今日の売上計画を達成するために積極的にお客様と話して商品を勧め、購入してもらうことが主な仕事です。

福岡大学4 years

理学部化学科ナノサイエンス

-

ナノサイエンスとは物理と化学を両方学べるお得な分野のことです。化学科ではあるが、量子力学、物性物理学などの物理の方に興味を持ち専門的に勉強しています。物理系の科目を勉強することを通して分からないことを自分で調べる大切さを学ぶことができました。


Skills

  • ポジティブ

    0

Accomplishments / Portfolio

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.