馨 田中

株式会社マネーフォワード / デザイン戦略室 HRBP東京都

馨 田中

株式会社マネーフォワード / デザイン戦略室 HRBP

2016年10月にマネーフォワードに入社し、代表の辻の秘書を務める。 秘書在任時より、「メンバーが幸せに働ける環境づくりに寄与したい」という思いが強く、思いが高じて人事に異動。 2020年7月より新卒採用の責任者、2023年6月より現職。

About 株式会社マネーフォワード

株式会社マネーフォワード7 years

デザイン戦略室 HRBPPresent

- Present

新卒採用部 部長

採用組織が大きくなってきたことから新卒採用部門を切り出し、組織の立ち上げから経験させていただきました。 立ち上げ時にはリクルーター3名だったところから6名になり、年間70名程度の新卒採用にマネージャーとして携わっておりました。

People Forward本部 人材採用部 副部長

People Forward本部 人材採用部

「ひとりひとりが幸せに働ける環境づくりに寄与したい」という思いが高じ、もっと人に近い場所で働きたいと異動しました。 新卒エンジニア/デザイナーのリクルーターとして採用業務を担当し、素晴らしい学生のみなさんとご縁を作ることができました。

社長室

代表辻の秘書を務めておりました。 ただスケジュールを管理するということではなく、なるべく広範囲のサポートをすることで会社全体の生産性向上に寄与したいと考えておりました。 具体的には登壇資料の作成、社内メッセージの執筆、取締役会の事務局等。

About 株式会社ミクシィ

株式会社ミクシィ1 year

社長秘書

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.