Sachie Iibuchi

株式会社エベイユ / マネージャー東京都大田区

Sachie Iibuchi

株式会社エベイユ / マネージャー

Do it.

一度旅に出てから、海外はもちろん日本が大好きになりました。 自分でも驚くほど、今まで興味のなかった日本の魅力に気付けて、そこからは、魅力探しの日々を送っています。 笑って毎日過ごすことに全精力を注いでいます。

Ambition

In the future

やりたいことがありすぎて。 今、やらせてもらってる仕事が来日される海外の方々と関わりのあるものなので、その中で新しいマーケティングができるような土台作りをします。 静的なWebページの作成における知識、営業ツールになるスキル、SNSマーケティング等...

About 株式会社エベイユ

株式会社エベイユ6 years

マネージャーPresent

- Present

自分の業務とは別に、社員全員のスケジュール管理、代表と社員との兼ね合いを管理しています。 経理も同時に担当しています。

創価大学

人文系

シェークスピア イギリス文学 ダンスサークル 留学生懇談会

世界の山ちゃん3 years

アルバイト

-

主にホール作業、ドリンクをやらせていただいています。 お客様と関わる時間が多い分、仕事以外にもたくさんのことを学ばせていただきました。

Cafe & Wine Niji9 months

アルバイト

-

主にホール作業、ドリンク、簡単な前菜を作らせていただいています。個人経営の小さな店だからこそ学べることが山のようにありました。

帯広三条高等学校

文系

バスケ部



言語

  • Japanese - Native
  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.