出来る事

私はエンジニアになるための学習でオンライン通信講座のUdemy、学習サイトのProgateを活用し勉強してきました。 Udemyでは6つの講座を修了させ、 Progateでは32のコースを修了致しました。

Ambition

In the future

WEBエンジニアとして人と社会の役に立つサービスを作りたいです。 どんな些細なことでも改善させるイメージをカタチ化できるのがITの力だと思っているのでエンジニアとして働いていろんな人の生活の役に立ちたいです。 そのためには開発側のエンジニアとして自分の手を動かして人の役に立つサービスを捜索していきたいです

About 株式会社プロジェクトテクノロジーズ

株式会社プロジェクトテクノロジーズ9 months

ヘルプデスク(Intern)

-

SESの人員としてSIerの銀行案件にPMOとして参画していました。 業務内容はPMのタスク管理業務、議事録作成、プロジェクトの運用ルール制定、プロジェクトの進捗管理です。

株式会社日本アクセス4 years

正社員

-

外食営業部門で在庫管理チームの1人として受発注業務を行っておりました。 具体的には居酒屋チェーン向けに約2000アイテムをExcel VBAを使って管理していました。

滋賀大学4 years

経済学部・情報管理学科・税法専攻

-

学んだことは体育会の部活にて継続することの重要性です。 消費税率が2019年10月から10%に変更になった際の軽減税率制度について卒論を作成しました。


Skills

  • ユーモア

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.