Kenta Furusato

Chatgptのプロンプト作成 / 個人事業主大阪府 守口市

Kenta Furusato

Chatgptのプロンプト作成 / 個人事業主

明日は明日の風が吹く

【最初に】 ▼状況によりますが、基本的には24時間以内の返信を心がけています。  遅くとも3営業日以内にはお返事させて頂きます。 ▼土日祝日も稼働可能です。

Ambition

In the future

ChatGPTのプロンプト作成を通して、世の皆様の業務を圧縮し、より本質的な業務ができる世の中にできればと思います。

Chatgptのプロンプト作成10 months

個人事業主Present

- Present

○某補助金申請代行業者様 補助金申請のためのプロンプト作成 ○某プラスチックカード製作会社様 メール対応のためのプロンプト作成

Youtuber3 years

TRPGというニッチジャンルPresent

- Present

SEOライティングで培った知見を使って、同じGoogleのサービスであるYouTubeを攻略しようと挑戦。結果として、10か月ほどで登録者1万人に到達しました。

株式会社トランジスター1 year

人事部外部顧問

-

従業員の方に向けてのコーチングの実施・アンケートの回収・改善案の提案・離職面談対応

株式会社インフラトップ1 year

ライフコーチ

-

コーチングの講師としても活動中。 過去実績は、某大手プログラミングスクールのライフコーチとして活躍。1年間で延べ100人以上の受講生を担当し、10段階評価で平均評価9.4を獲得。

フリーランス1 year

webディレクター

-

SEOライティング

京都文教大学

臨床心理学科

専攻:臨床心理学 所属:大学自治会/体育祭実行委員会/選挙管理委員会

  • 下宿生の集い

    大学に入ってくる新下宿生の不安解消、同じ下宿生との繋がりを深める為のイベントとして、自分が統括責任者として行い、100名以上の方に参加して頂きました。 参加者の方を班分けし、各班にボランティアスタッフとして招集した、2回生以上の下宿生に必ず1人はついて頂く形をとり、下宿の不安について簡単に質問できるようにしつつ、ファシリテーターの役割も同時に担って頂く形をとりました。 オードブルを用意しての立食形式で、ホットプレートや空気清浄機といった景品を用意したゲーム企画や抽選会も行いました。 参加者の方へのサプライズとして、LEDを利用したイルミネーションも用意しました。

  • フットサル大会

    学内生向けに行っているスポーツイベントの企画運営に携わりました。 100名以上の応募がある中で、 初心者でも楽しめるB(basic)リーグ と 経験者の為のS(specialist)リーグの2つのリーグを用意しました。 1〜3位までの景品、特別賞として得点王を用意しました。

大阪府立芦間高等学校

総合学科

部活:アメリカンフットボール


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.