中島 遥

株式会社南信塗装 / 営業・パート

中島 遥

株式会社南信塗装 / 営業・パート

接客業の経歴が長いです。 他にも機械加工や事務職や営業職等様々な業種に携わってきました。 何にでも挑戦し、学ぶことが大好きです。

Ambition

In the future

自分が心から惹かれる事に携わる仕事がしたいです。そのために勉強も努力も惜しみません。学びのない生活は好きではないので、常に学びながら向上心を忘れずに仕事をしたいです。

株式会社南信塗装1 year

営業・パートPresent

- Present

建物の外装塗装や解体の営業。

さくら管理有限会社4 months

パート

-

不動産関係の事務職。 会計ソフトの入力、書類作り、電話対応、来客対応。 事務職は未経験で、引き継ぎ等あまりないまま業務についたが、与えられた仕事はもちろんのこと、自身で提案もしながら仕事をこなした。

株式会社JMC4 years

機械加工・正社員

-

砂型鋳造品の切削加工。 NC旋盤でのプログラミング、加工、仕上げの工程を担当。 納期に間に合わせるために前後の工程の時間や内容を把握し、自工程で短縮できる所を見つけ作業をこなした。 機械加工は未経験だったが、学ぶ事が好きなので説明書を読んだり、加工で大切になる感覚を磨き、加工技術を高めた。

株式会社スヤマ1 year

正社員

-

本社にある特殊な加工をする部署で、半田付け、製品の組み立て、配線作業から検査まで担当。 細かい作業から大掛かりな作業まで様々な業務があったが、自分の手で1から物を造り上げるのがとてもやり甲斐があった。

株式会社パレモ1 year

パート

-

婦人服の接客販売、レジ、商品ディスプレイ。 自分の選んだ服をトルソーに着せると、とても人気ですぐに売り切れてしまったり、自分の着てる服と同じ服が欲しいとお客様に言われるのがとても嬉しかった。

長野県立飯田工業高等学校3 years

定時制

-

Skills

  • 学習欲

    0

言語

  • Japanese - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.