Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

Ambition

In the future

知らない世界でも何事にも全力で吸収し、たくさん経験したいです!

バンタンクリエイターアカデミー大阪2 years

映像制作

-
About UUUM株式会社

UUUM株式会社3 months

マネジメント(Intern)

-

インターンシップに参加し、YouTube業界とはどのようなお仕事をされているのか、現場で経験をしたいと考えていた中で募集がきていたので行かせて頂きました。 インターンシップでは所属クリエイターさんのマネジメント業務を教わりました。現場動向から編集作業、書類作成や撮影の許諾など幅広

つるや株式会社2 years

販売職

-

つるやというゴルフショップのアパレル部門で働いていましたが、入社当初はゴルフの知識がありませんでした。 ですが、働くなら会社に貢献したいという責任感から売り上げを上げるために勉強し、お店が売りたい強化商品の販売で 1 位をとった経験があり、全体売上も上位をキープしていました。 このような経験のおかげで、知識がないことでも勉強し、結果を出したいという目標を掲げ 努力することの大切さを学びました。


Accomplishments / Portfolio

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.