久保田 拓満

株式会社Necmos / 一般社員

久保田 拓満

株式会社Necmos / 一般社員

キャリアアドバイザーとして、SES営業を行いながら、エンジニアへのキャリア伴走を行なっております。 また、個人ではWEBライティングを行っており、WEBへの知見を高めて行っております。 今後はWEBやSNSへの精通を強くし、生かした仕事をしていきたいと考えています。

Ambition

In the future

WEBやSNS業界にいき、マーケティングスキルを身につけていきたいと考えています。 具体的には広告よりもアカウント運用といった、0→1でアカウントを成長させて行きたいです。 後々は自身で事業を立ち上げ、0→1を作れるようになっていきたいと考えています。

About 株式会社Necmos

株式会社Necmos1 year

一般社員Present

- Present

顧客の新規開拓・人材の営業・顧客折衝 エンジニアに対してのキャリア支援 一次面接・スカウトメッセージ 労務関係 社内企画・ラジオ企画・ショート動画・勉強会

キャリアアドバイザー・SES営業Present

営業として、新規顧客の開拓・エンジニア人材の営業活動を行っております。 また、キャリアアドバイザーとしてエンジニアへのキャリア支援も行っております。

株式会社AsuGate2 years

人事部

-

自身の目標達成を試みましたが、あまりのハードさに挫折をしてしまいました。 ですが、目標はあきらめず違う手段でも達成していきたいと考えています。

株式会社Austa1 year

派遣社員

-

パナソニックデバイスSUNX株式会社2 years

センシング製造部

-

愛知県立春日井工業高等学校3 years

電子機械

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.