川浪 辰熙

株式会社Lovegrah / 業務委託カメラマン

川浪 辰熙

株式会社Lovegrah / 業務委託カメラマン

福岡県の北九州私立大学を卒業後、東京の飲食店にて約1年勤務しておりました。 コロナの影響もあり、なかなか営業が難しい中、副業でカメラマンの仕事を始めました。 カメラマンの仕事でアフリカに行くお話をいただき、飲食店を退職いたしました。 アフリカでは、企業様の写真や、現地の様子の写真を撮らせていただきました。 現在は、短期の間、韓国で語学を勉強しております。 どうぞよろしくお願いいたします。

Ambition

In the future

学生時代から、飲食・サービス業界に携わることが多かったため、飲食・サービス業界の人材不足や労働時間など多くの問題を目の当たりにしてきました。 そのような問題を少しでも改善することができるように、働きかけていきたいです。

株式会社Lovegrah2 years

業務委託カメラマン(Side)Present

- Present

ウェディングやご家族の写真の撮影において、一人ひとりのお客様の見えない要望までをヒアリングし、オーダー以上の写真を残すことを心がけておりました。

株式会社ゼットン1 year

株式会社ゼットン

-

個人やお店に対してファンになってもらえるように、当たり前のことをするのは当然のこと、期待値を超えるサービスを心がけておりました。

北九州市立大学5 years

経済学部経営情報学科

-

大学では主にチームづくりについて研究していました。特に従業員のエンゲージメントについて深く学び論文を作成しました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.