azusa sakamoto

WEBデザイナー / フリーランス東京

azusa sakamoto

WEBデザイナー / フリーランス

WEBデザインからコディングまでワンストップでご対応

フリーランスWEBデザイナーをしています。 お客様とのコミュニケーションを日々大切に、WEBのお悩みを解決いたします。デザインのみならず、コーディングも出来ますのでWEBサイト制作(HP・LP)をワンストップで対応可能です。

Ambition

In the future

WEBサイトデザイン/LPデザイン/バナーデザインでお客様の心を掴むデザインを作っていきたいです。 元SEの経験を活かして、HTML/CSS/PHP/JavaScriptをはじめ、データベースの知識やバックエンドもお力にもなれます。

WEBデザイナー1 year

フリーランスPresent

- Present

フリーランスWEBデザイナー。 お客様とのコミュニケーションを日々大切に、WEBのお悩みを解決いたします。デザインのみならず、コーディングも出来ますのでWEBサイト制作(HP・LP)をワンストップで対応可能です。

産休・育休2 years

なし

-

第1子出産・育児のため休職

IT広告代理店3 years

開発部門

-

自社サービスの設計・保守・運用をはじめ、コミュニケーション力が評価され、新卒採用の業務も担いました。 PHP/AWSを用い、営業やデザイナーなど、チームと密に連携をとって開発を進め、入社2年目で担当した案件では無事リリー スまで運ぶことができました。

旅行代理店2 years

海外旅行部

-

手配や添乗など、日々様々なお客様との出会いの中で、「相手のニーズを汲み 取る力」を身につけました。どうしたらお客様に喜んでいただけるか、それをひたむきに考えて行動に移す ことで、顧客満足度では上位の結果を残すことができました。

上智大学5 years

総合人間科学部

-

心理学専攻



言語

  • Japanese - Native
  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.