中村 優希

株式会社 スリーピース / SNSマーケティング部

中村 優希

株式会社 スリーピース / SNSマーケティング部

好きな言葉はカワイイと楽しい

販売職・アパレルPRの仕事を経て2022年株式会社スリーピースへ入社。 VITAS SNSのTwitter運用を主に担当しています。 SNSを使ってお客様と交流したり、ブランドをたくさんの方に知って貰うのって楽しいです🎶

Ambition

In the future

現在VITASの主なファンはフィットネスや筋トレが好きな層の方が多いです。 SNSは本来交わり合うことの無かったハズの層とも交流したり、ブランドを知って貰える場所だと思っているので、そんなSNSの利点を活かしてもっとたくさんの方にブランドを知って貰うのが目標です!

株式会社 スリーピース2 years

SNSマーケティング部Present

- Present

VITASのSNS運用担当

株式会社 アイア3 years

プレスアシスタント

-

PRアシスタントとしてSNS投稿用写真と動画の撮影と編集を主に行っていました。 その他に展示会準備や接客など多岐にわたって従事していました。

株式会社 丸井7 years

売り場スタッフ

-

学生時代から4年間アルバイトをしていたマルイにそのまま就職しました。 アニメやアーティストのイベントに携わる担当部署に就職が決まり、自分自身がオタクな分、好きなものを追いかけるお客様の気持ちに理解を持って向き合い続けていました。

跡見学園女子大学

文学部人文学科

文学全般を学んでいました。 ゼミでは近代文学を専攻して、谷崎潤一郎の文学作品の研究をしていました。


Skills

  • 不思議

    0
  • カレーよく食べてる

    0
  • Photoshop

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.