Mayuko Iwamoto

寿印刷株式会社 / 平版

Mayuko Iwamoto

寿印刷株式会社 / 平版

"頑張る時は、いつも今" あの時頑張ればよかった… そんな後悔がないように この言葉を大切に日々行動しています。

Ambition

In the future

これまで、人を笑顔にさせることが自身の幸せで接客業を続けてきましたが 相手の気持ちが動く瞬間が自身のやりがいに感じる事が多くなりました。 また、自身がこれまで何が本当にしたいのが長年悩んできた経験もあった為 今後は人の人生の大切な選択の際に寄り添い、 サポートが出来るようなことがしたいと強く思い 人材に携わる仕事がしたいと考えています。

寿印刷株式会社2 years

平版Present

- Present

教科書を印刷する現場にて 印刷物に汚れやキズが無いかを細かくチェックしている。 チームでは今までの自身の経験を活かし横の繋がりを増やしたり 部署の垣根を越えて強力し合えるような環境作りに励んでいる。

リゾートトラスト株式会社4 years

アクティビティスパ・キャプテン

-

キャプテンとしてチームをまとめ、 売上などの数字も意識するようになり 特に顧客満足度アンケートでのポイントアップの為に 行った活動では結果が数字として表れ、数字を追う楽しさを経験する。

株式会社T・W・B2 years

派遣社員

-

派遣スポーツインストラクターとして4つの現場を担当。 幼児体育から老人ホームでの運動指導までを担当し どの年代の方ともすぐに打ち解けられるようになり 高いコミュニケーション能力を得る。

履正社医療スポーツ専門学校2 years

スポーツインストラクターコース

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.