宇田 ほたる

フリーランス / フリーランス

宇田 ほたる

フリーランス / フリーランス

個人の力をチームで活かして仕事がしたい。 私の投稿を見て流行りを知ったり、服装を真似してくれるような、ネット上の雑誌になりたい。

Ambition

In the future

PR動画をたくさん出して注目してもらい、ecやプレスのような、ブランドの顔となれる存在になっていきたい。 tiktokで発信を頑張りたい YouTubeでも発信を頑張りたい

フリーランス1 year

フリーランスPresent

- Present

私は動画編集や動画撮影、PRなど発信することが好きです。TikTokから初め、自分自身や自分が着ている服などを投稿してきました。どういう風に編集したらバズるのか、戦略を立てて行うと数字も着いてくるということを実感しました。新しいことにチャレンジし、ブランドの魅力を発信し、築き上げていく一員になりたいです。

株式会社パルクローゼット6 months

販売スタッフ

-

商品PRやコミニュケーション力を磨く努力をしてきました。お客さまの求めているものを把握する事、お客様に合った対応をとる事に気を付けて仕事に取り組みました。 チームワークの重要性から、店舗全体の業務について常に優先順位を考えて仕事をしてきました。

株式会社ジーユー6 months

販売スタッフ

-

私は前職を通じて、コミュニケーション力を磨く努力をしてきました。お客さまはもちろん社内でも話しをうかがっている中で、積極的に質問をして聞き出すことで相手の要望をしっかりと理解できるようになりました。

和笑家ひこ2 years

接客スタッフ

-

協力体制が整っているチームで、忙しい時もコミニュケーションをとり、業務をこなしてきました。

フリーランス3 years

石川県能美市立寺井高等学校

-

Accomplishments / Portfolio

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.