原田 佳祐

株式会社start it up / ディレクター

原田 佳祐

株式会社start it up / ディレクター

Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

Ambition

In the future

デジタルマーケティング、SNSマーケティング

株式会社start it up3 years

ディレクターPresent

- Present

docomo イベント販売営業 自分のノルマの達成はもちろんのことチーム1人1人のスキルを伸ばす為の教育を行い、チーム全体の生産性向上に努めてきました。

  • ラボットの価値創造

    イベントでの販売にペットロボットの導入。 可愛さでお客様の客足を止める目的ではあったが実際にラボットと触れ合うという経験から知ってもらい興味を持ってもらえた。 そこで個人の実績にはならないがラボットの販売営業が私のスキルに繋がると思い、提案方法を考え、北海道で唯一販売実績を出すことに成功。

  • ディレクターの経験

    最初はクローザーという実際にお客様に提案する立場で個人の実績だけを追っていたがディレクターという個人の実績だけでなくチーム実績向上の責任者となり私の立ち振る舞いや現場での雰囲気づくり、チームメンバーの教育を学ぶことが出来た。 北海道では12チームある内の実績1位を取る事が出来た。

日本無線株式会社2 years

社員

-

ルート営業 何度もお客様のところに足を運びとの関係値の向上を図りそのお客様に特化した営業を行うスキルを学びました。

東海大学4 years

体育学部 競技スポーツ学科

-

ラグビー部 ラグビーというスポーツをやってきてチーム全体で日本一という大きな目標を達成する為にはどうすればいいのか、何をすれば勝てるのかを常に全員で考えて全員が同じ方向を向いて進んでいくことの大切さを学びました。

福岡県立筑紫高等学校3 years

普通科

-

ラグビー部 日本一指導が厳しいと言われている高校の部活で人間性や社会のルールを学ばせてもらいました。 また、チームの副キャプテンを任されラグビーでも私生活でも日本一のチームになる為にはどうすればいいのか、チームをまとめることの大変さを学びました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.