谷口 圭介

株式会社 SEアシスト / Webエンジニア

谷口 圭介

株式会社 SEアシスト / Webエンジニア

養鶏場から全く違うエンジニアに転職しました。 好きな言葉は「やればできる」。何事もやらないとスタートラインにも立てません。 まず挑戦してみようという意思でオンラインスクールに入り見事エンジニア転職できました。

Ambition

In the future

たくさんの人とコミュニティをとって、たくさんのことを聞いて学び経験して充実した毎日を過ごしたいです。またその経験をやってみたいけど勇気が出ないとか、興味はあるけどよく分からないという方に発信できたらいいなと考えています。

株式会社 SEアシスト1 year

WebエンジニアPresent

- Present

約1年間オンラインスクールに通っていました。 そこで勉強したことを活かして、たくさんの方と協力してエンジニアとして頑張りたいと思います。

株式会社 ジャパンファーム5 years

生産部

-

私がしていた仕事は生き物の命に関わる仕事です。 雛を育てて、大きくし食肉用の大きさまで育てて出荷する仕事です。出荷後は鶏舎の水洗、消毒、次の雛が入る準備を年中していました。 季節ごとに飼い方が違うので鶏目線でどのように飼ったらいいのかというところが面白いところでした。

学校法人 川島学園 尚志館高等学校3 years

商業科

-

学んだこと 事務、簡単なpc操作、Word、Excel等

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.