松本 秀策

AscentBusinessConsulting株式会社 / 教育事業部 事業部長東京都港区新橋

松本 秀策

AscentBusinessConsulting株式会社 / 教育事業部 事業部長

ビジネス、IT、DX分野の研修を企画・運営し、BtoBおよびBtoC向けのコンテンツを提供しています。時間や場所を選ばず、あらゆる人々の学びと成長を支援することが私のミッションです。実践的な知識を提供し、個人と組織の成長を促進しています。

AscentBusinessConsulting株式会社1 year

教育事業部 事業部長Present

- Present

教育事業部の事業部長として、ビジネス、IT、DX分野の研修を企画・運営し、BtoBおよびBtoC向けのコンテンツを提供しています。時間や場所を選ばず、あらゆる人々の学びと成長を支援することが私のミッションです。実践的な知識を提供し、個人と組織の成長を促進しています。

独立系SIer②10 years

教育事業部 事業部長

-

未経験からWebアプリケーション開発エンジニアへの育成とアサインメントを核とするビジネスモデルをゼロから立ち上げました。事業の設計から始まり、研修講師としての直接的な教育、売上管理、さらにはアサインされたエンジニアの継続的なマネジメントまで、事業の全ての面を担当しました。市場のニーズに応える高い技術力を持ったエンジニアの育成に努め、PDCAサイクルを活用しながら事業を成功へと導きました。

独立系SIer①10 years

システム開発部

-

アプリケーション開発エンジニアとして、プログラマーからプロジェクトマネージャーまでの幅広い役割で、要件定義から実装に至る全プロセスに携わってきました。フロントエンドとバックエンドの開発において深い知識を有し、主にWebアプリケーションの業務系開発を手掛けていました。複数のプログラミング言語やフレームワークに精通し、継続的に技術のスキルアップと新技術の習得に努めていました。



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.