やってみる

私の強みは好奇心旺盛なところと実行に移せる行動力があるところです。ゼミナールでは計量経済学というデータ分析を専攻し、食品ロスについて分析を行っています。また、生協学生委員会と食品ロス削減団体の2団体に所属し、忙しい大学生活を過ごしておりました。プライベートも充実しておりJRの青春18きっぷを活用し、自宅の神戸から西は博多、東は新潟や日光東照宮へと行ったりしました。ある時、この趣味を形にしたいと考え、旅

Ambition

In the future

{理想の将来像} 自身が好奇心の塊であることも相まって、これまでの大学生活で多くの挑戦ができたと感じています。お仕事もいろんな業界や人と関わるお仕事をしたいと考えています。またワークライフバランスも重視し、公私ともに充実させれる会社で働きたいと考えています。

株式会社インタツアー8 months

プロメディアライター(Intern)

-

企業様の人事担当者様もしくは社長にインタビューを行い、会社の魅力をレポートにまとめることを業務としていました。人事部長や社長など役職のある方にインタビューすることが多かったので度胸が着いたように思います。

ダイエー1 year

品出し

-

世の中の食品流通の現場を知りたいという知的好奇心からスーパーで働いてみようと考えたことがきっかけです。担当した業務は品出しのみですが、世の中に数多の食料品が存在すること、と食品ロスの多さを知ることができたことが収穫だったと感じています。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.