松浦 史子

HapInS株式会社 / 総務・労務・経理

松浦 史子

HapInS株式会社 / 総務・労務・経理

思いの先を読み期待の先を満たす

ファッション業界の店員~店長~マネージャーを経験し、多くのお客様を接客し様々な出会いを経験しました。たくさんの後輩や同僚社員とともに、ひたすら予算達成を目指して接客販売していました。 その後二人の子供にも恵まれ、前職の転職エージェント会社へ入社。営業成績=給与に大きく反映する環境の中、予算達成へのコミットメント力を磨き、

Ambition

In the future

HapInS株式会社って楽しい!働きやすい!と思ってもらえるように小さなコミュニケーションを積み重ねていきます。

About HapInS株式会社

HapInS株式会社1 year

総務・労務・経理Present

- Present

人事チームの一員として、日々奮闘中!社員の皆さんが不安なく業務に集中できるよう陰ながら、サポートしております。

某転職エージェント会社8 years

営業

-

ファッション業界、ラグジュアリー業界、スポーツ業界、アウトドア業界など合計約 30 社への正社員、契約社員の候補者のご紹介。 候補者との面談を通して、今後のビジョンの共有、ご希望のヒヤリング、企業の紹介、面接対策など、ご入社までのサポート。ご入社後も困ったことがないか等の状況を伺いコミュニケーションを図っていました。

戸板女子短期大学2 years

被服芸術科

-

マクドナルド5 years

アルバイト

-

高校1年から短大卒業まで、マクドナルドに住んでいるかのようにバイトに励んでいました。途中引っ越しをしましたが、引っ越し先でもマック!身も心もささげていました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.