栗田 康二

株式会社アトモニ / 代表取締役

栗田 康二

株式会社アトモニ / 代表取締役

自分で決めることができる人を増やしたい

株式会社アトモニ 代表取締役の栗田康二と申します。 2023年1月6日に「企業様の人事課題、特に採用課題を解決する」ことを目的に開業をしました! 10年後、30年後の日本を考えたときに、今何ができるか。 このような想いを持って、日々の活動をしてまいります!

Ambition

In the future

まだ私1名の会社になります。 この数年で同じ志の仲間を集め、採用領域だけではなく、労務や制度設計など、人事領域のお困りごと全般にお応えができるような会社にしたいと考えております。

株式会社アトモニ1 year

代表取締役Present

- Present

人事戦略パートナー9 months

フリーランスで活動

-

今までの経験を活かし、上場企業、ベンチャー企業、地方企業…多様な企業様の人事課題を解決するパートナーとして活動をしておりました。

株式会社サン・クレア4 years

執行役員

-

2ホテル60名→7ホテル120名の拡大期を人事責任者として経験を致しました。 中途採用はもちろん、新卒採用とインターンシップの開始、給与テーブルを含めた制度設計、給与計算や労務も担当をし、今までの経験にはなかた「コンサルタントではない企業人事」の経験を積ませて頂きました。 https://sun-crea.biz/

About 株式会社ビズリーチ

株式会社ビズリーチ3 years

ビズリーチ事業部など複数経験

-

ダイレクトリクルーティングの手法を用い、多様な業界、フェーズ、サイズの企業様の採用支援を、またビズリーチを活用するヘッドハンター、エージェントの皆様の決定支援を行いました。

株式会社クイック6 years

人材紹介事業部

-

看護師さんの転職支援、医療機関の採用支援を行っていました(エージェント業)。 私の人材経験の中でも基礎を学べた期間で、面談の難しさ、営業数字を追いかける厳しさや楽しさを強烈に学べました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.