やってみなけりゃ始まらない

仕事は覚えるものではなく、理解するもの 覚えただけでは記憶は風化し忘れてしまう 理解すれば使える引き出しとなってくれる

Ambition

In the future

スタートを躊躇している人の背中を押す仕事をしたい。 背中を押すからには全力を尽くして後押しを続けたい。

株式会社 良質マンションセンター4 months

総合職

-

賃貸物件の管理 ウェブサイト運営 オフィスソフトを活用した業務の改善

職業訓練7 months

はじめてのWebサイト制作(午後)科

-

Webサイト制作とディレクション

アミノ化学工業株式会社1 year

総務課

-

システムエンジニアとして従事 PC、サーバー、ネットワーク の運用管理 監視カメラ運用管理 Emotet 対策

栄廣電設株式会社1 year

総務課

-

建設業関連のシステムへの対応 グリーンサイト 建設キャリアアップシステム

日本通運株式会社43 years

重機建設事業部 次長職まで任されました。

-

情報システムを活用した業務の改善。 国内外の建設工事の 施工、品質管理、経理の責任者として従事しました。

日本大学4 years

理工学部 機械工学科 材料力学

-

軽量な円筒形の構造材を作り、強度試験機でねじってどのように壊れるかを試してました。 飛行機の胴体をイメージしていただき、ねじれが加わったときどのような壊れ方をするかの実証試験です。


Skills

  • ウェブサイト運営

    0
  • WordPress を使ったWebサイトの構築

    0
  • WordPress Meetup への積極的な参加(参加回数293回で日本一)

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.