mami okano

Guidy株式会社 / コンサルタント

mami okano

Guidy株式会社 / コンサルタント

初志貫徹

とてもありきたりな言葉かもしれませんが、こちらを座右の銘にしています。 今まで歩んできた人生の中で何度も諦めたい、辞めてしまいたい…という局面に立った事がありました。 思い返してみると、実際に諦めてしまった時は「出来ない、と自分で終わらせてしまった時」が多かったように思います。(若さゆえもあったかもしれませんが…

Ambition

In the future

人事・労務関連や広報の仕事に興味があります! 前職では主に経理事務に従事していましたが、事務が1人しかいなかった事もあり多岐に渡り業務を行っていました。多方面の業務をしているにも関わらず人事の仕事に携わることは叶わず、面接・採用をする側で仕事をしたい!と思っていた矢先、現在C

Guidy株式会社2 years

コンサルタントPresent

- Present

CSPresent

2021年12月~副業を探していた時にGuidyと出会い、2023年1月~正社員として働く事となりました。

飲食店FC事業の経理・事務全般3 years

経理事務

-

決算書や確定申告書の取り扱い、入社退社手続きや会社の資金移動全般と多岐に渡り業務を行っておりました。 2社を跨いで業務をしていた事もあり、マルチタスクで日々奮闘していました。

理容師7 years

副店長

-

就職し3か月でスタイリストデビューをし、店舗内最速で副店長へ就任。 後輩指導、店舗管理、店舗内のディスプレイや季節ごとの企画・運営を任されていました。 技術職+店販をあげるための営業力も必要なので、とても貴重な体験をさせていただきました。



言語

  • Japanese - Professional

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.