鈴木 祐希

株式会社GiverLink / サポート課

鈴木 祐希

株式会社GiverLink / サポート課

想像力を働かせる」「人を愛する

物事や対人において、表層部分ではなく深層部分を読み解くように想像力を働かせ、色んな可能性を考え、自分の主観で決めつけないように努めています。 そして、どんな人も受け入れ、どんな時も人に対し優しくありたいと思っています。 そんな私はアニメが大好物で、殿堂入りしたのは「ジョジョ」と「ヒロアカ」と「王様ランキング」です。誰かのために頑張る熱い系がたまらなく好きです。今はチョコエッグに入ったヒロアカのミニフィギュアを集めています。

Ambition

In the future

弊社で掲げる「福祉であふれる世界」を実現させたいです!

About 株式会社GiverLink

株式会社GiverLink2 years

サポート課Present

- Present

幼い頃から福祉への思いが深く、福祉を必要としている方の力になれる仕事を探していたところ、GiverLinkと出会いました。 社長を始め社員全員が本気で「福祉であふれる世界」のために動いていることを感じて感動いたしました。そんなみんなと一緒に働けていることがとても嬉しいです。

アパレルECサイト運営②4 years

ECサイトの運営

-

またECサイトの運営を経験。 商品のバイヤーから運営まで幅広く担当していました。

カスタマーサービス2 years

コミュニケーター

-

メールサポート業務に従事していました。 文字で人に寄り添う仕事です。とても学びの機会が多い会社でした。

アパレルECサイトの運営3 years

ECサイトの運営

-

本社配属でファッションとECサイトの運営を学びました。 東京から地元仙台に戻ることになり退職。

調理師3 years

キッチンスタッフ

-

調理系の学校を卒業後にイタリアンレストランでキッチン業務に従事。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.