帰って来たくなる施設お客様の笑顔を大切に

ホテル・観光業界で20年勤務。お客様を、いかに笑顔にするかを日頃より考えています。地域との繋がりにより、共に成長して行く事を常に心かけています。同じサービス業の方、飲食店の方、農家の方と膝をつ付き合わせて地域振興をして行く事が、全ての方が幸せになる事! 笑顔!

Ambition

In the future

北海道各地の民泊に宿泊して、新しい視点での観光を感じてほしいとネットワークを作って行く事。人と人、地域と地域、お互いに紹介する事により共に成長をする事を目標にしています。 「来て良かった!泊まって良かった!もう一度来たい!」 世界へと輪を広げて行きたいと考えています。

ABアコモ株式会社3 years

運営事業部課長

-

北海道北斗市でビジネスホテルの支配人に就任。新幹線の止まる北海道の最初の駅隣接として、周りに何も無いという立地を(函館への乗り換え駅)克服する為に、観光協会・JA・農業高校との協力により、地元で採れる米・野菜・果物を使ったメニューで魅力作り。

About 株式会社アーク

株式会社アーク1 year

運営事業部部長

-

観光牧場の運営管理(ショップ・レストラン管理。新商品開発) 関東圏・海外からの集客を図る。食の商談会を初開催して満席にする事に成功。 岩手県という農業(食)を、全面に出して地域の青年会議所の方の協力を得て成功。

札幌商科大学4 years

商学部経済学科

-

日本・世界の経済を将来どうなっていくかを、ゼミに入り研究しました。 論文は、「産業用ロボットの将来」を発表しました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.