駒澤 麻衣

オーケー株式会社 / IT本部 CRMチーム

駒澤 麻衣

オーケー株式会社 / IT本部 CRMチーム

小さいことは気にしない!!

先のことは気にせずに思い立ったら行動すると上手くいくことが多いのでこの言葉が気に入っています。 仕事では、思ったことを周りに共有していくことを心がけてチームワークを大切にしていきたいです!

  • 全国大会出場

    中学時代に3年間ダンス部に所属し、全国大会出場を経験しました。 私の唯一の自慢です! 最近は、趣味として踊ってみようと思っているのですが、中学生の頃のように身軽でもなければ体力もないので取り戻すのに時間がかかりそうです…

    -

Ambition

In the future

アプリが幅広い年代から親しまれるように現在勉強中のマーケティングの知識を使って 施策を考えて実現していきたいです。

オーケー株式会社2 years

IT本部 CRMチームPresent

- Present

大妻女子大学5 years

社会・臨床心理学専攻

-

4年間心理学を学びました。心理学は幅広く、人間の行動について研究することはとても興味深かったです。パン屋さんで働いていたことから、どのような陳列が人の購買意欲を高めるのか気になり、卒業論文では「商品陳列が購買行動に与える影響」をテーマにして研究をしました。

pains.comme6 years

パン屋さん接客スタッフ(アルバイト)

-

お店の立地が悪く雨の日などお客さんがあまりこない日が続いていたため、どうにかお客さんを増やしてpains.commeを知ってほしい!と思い、Instagramの開設やお店の外看板のデザインを描きました。Instagramの投稿を見て来店したと言ってもらえたときはとても感動しました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.