Yusaku Nakamura

名古屋大学 / 工学部化学生命工学科

Yusaku Nakamura

名古屋大学 / 工学部化学生命工学科

自分の作ったプロダクトを通して誰かが喜んでくれるのが嬉しくて開発をしています! より多くの人がサービスの恩恵を享受できるように、フロントエンドとデザインに力を入れ、プロダクトの使いやすさを追求していきたいです。

Ambition

In the future

プロダクトの使いやすさを追求する。 フロントエンド以外も幅広く学び、プロダクトの技術的な意思決定ができるようになる。

名古屋大学4 years

工学部化学生命工学科

-
  • ゼロイチゼミで活動

    情報学について学ぶ自主ゼミに参加しています。 中でも機械学習ゼミ、深層学習ゼミ、デザインパターンゼミに参加しています。 機械学習ゼミではSVMの理論と実装について発表し、深層学習ゼミでは損失関数とバッチ処理について発表しました。

    -
  • アプリ開発団体jackで活動

    名古屋の学生のアプリ開発団体jackに所属しています。2022年は副代表として運営をしていました。そこで出会った仲間とハッカソンに出場したり、趣味で開発を行ったりしています。

株式会社アセットジャパン1 year

フルスタックエンジニア(Intern)

-

作成したチャットボットを搭載するプラットフォームの開発をしています。 具体的には、Vue.js, Express.js, Socket.ioを用いたチャット機能の開発や、Google identity, MySQLを用いたログイン機能の実装など、幅広く業務に関わっています。

機械学習エンジニア(Intern)

Python(Tensorflow)でチャットボットの開発を行いました。 自分はCBOWモデルの開発をしました。

About 株式会社スタメン

株式会社スタメン

フロントエンドエンジニア(Intern)

Ruby on Railsで作られていたプロダクトのフロントエンド部分をNext.jsにリプレイスする業務に携わりました。フロントエンドのテストや、コードの責務を分離するための設計などについて学ぶことができました。

株式会社デンソー2 months

インフラエンジニア(Intern)

-

DENSOのコンテスト参加型インターンに参加しました。 AWSを通して社員さんとクラウドについて体系的に学びました。



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.