井戸谷 勇輝

株式会社クレド / 営業部

井戸谷 勇輝

株式会社クレド / 営業部

為せば成る 為さねば成らぬ 何事も

プロのファイナンシャルプランナーとして誇りをもって仕事をしています。 自分自身もまだまだ発展途上で、日々勉強を重ねています。 売りたいものを紹介するのではなく、お客様の問題解決に全力で取り組みます。

Ambition

In the future

40歳でリタイア生活を家族と送るのが目標です。 リタイア生活といっても仕事をしたくないのではなく、好きな仕事を好きな時にできる生活を送りたいと考えています。 その為に自分自身、様々な資産運用に取り組み、資産形成を頑張っています。

About 株式会社クレド

株式会社クレド4 years

営業部Present

- Present

不動産業界や金融業界は売れば売るほど、営業マンが儲かる仕組みが多い業界だと思います。 仕組みが悪いとは思いませんが、自分の歩合給欲しさにお客様の求めていないものを無理やり売りつけるような行為も少なくないと感じます。 私はそんな業界だからこそ、より一層お客様に寄り添い、お客様の「欲しい」に応えていきます。

About PayPay株式会社

PayPay株式会社8 months

営業部

-

「ペイペイって何?」「QRコード決済って何?」という時代に導入営業をしました。 新規開拓の難しさや、成約につながったときの楽しさを知れた仕事でした。

日本郵便株式会社3 years

集配営業部

-

郵便配達をしながら郵便局の取り扱っている商品を営業していました。 ここで初めて営業の仕事に触れ、自分に合っていると感じるきっかけになりました。

個人オーナー居酒屋1 year

店長

-

店長として営業時間内の業務や、仕入れ、仕込み、他にもバイトの管理、育成や売上管理まで。 社会人としての人間力や、コミュニケーション能力が培われた仕事だったと思います。

大阪市立工芸高等学校

プロダクトデザイン科

小さいものだと日用品のペンや消しゴムから、大きいものだと車まで。 様々なデザインを学び、デッサンの基本を学びました。


Accomplishments / Portfolio


言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.