竹内 克将

株式会社寶田堂 / 料理責任者

竹内 克将

株式会社寶田堂 / 料理責任者

マネジメントする中で「山本五十六さん」の一文を参考にしています。 やってみせ、言って聞かせてさせてみて 褒めてやらねば人は動かじ 話し合い耳を傾け承認し、任せてやらねば人は育たず やっている姿を感謝で見守って信頼せねば人は実らず

Ambition

In the future

自分が作った料理やレシピを日本、世界に発信していく事に携わって行きたい。

株式会社寶田堂8 years

料理責任者Present

- Present

現職では企画開発し商品を作り続け、お客様に届ける事が自分の役割です。 企画開発に関しては、自分の経験と世の中のニーズやお客様の声をかけ合わせ、居酒屋2店舗、ラーメン店2店舗の試作、試食、レシピ作成、現場へ落とし込みなどを主に行っています。

シャングリラホテル東京1 year

なだ万所属

-

更なる経験と知識の吸収を目指しながら、人に教える事を役割として従事しました。

リゾートトラスト株式会社2 years

和食厨房

-

目指した事は、料理人として一人前になる事です。 そのために、仕込みや調理を忠実に行い、先輩方に時間を作って頂き、先の仕事を教わり自分の力としました。

東京調理師専門学校1 year

1年専攻

-

和食、洋食、中華など料理の調理法、文化の違い基礎な知識、また食に関する衛生や歴史など今でも活かせている事を学べた貴重な時間でした。



言語

  • Japanese - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.