石濱 典子

ink design / WEBデザイナー

石濱 典子

ink design / WEBデザイナー

女性向けデザインが得意なWEBデザイナ

女性の柔らかなイメージ、カラー、洗練されたデザインが得意です。 レスポンスも速く、柔軟に対応いたします。 よろしくお願いいたします。 ■対応範囲

Ambition

In the future

WEBデザイナーとして多くの人と関わり知らない物を学び知見を広げ、ディレクションが出来るデザイナーを目指しています。『デザイナーとコーダーを繋ぐ』『クライアント様にしっかりヒヤリングをして、目的達成、数字に向きえる』『ユーザー目線で戦力を立て、提案できる』クライアント様にもユーザー様にも貢献できるデザイナーになりたいと思っています。

ink design2 years

WEBデザイナーPresent

- Present

クライアント様の想いを形にし、売り上げに貢献いたします。

iPhone修理GENIE2 years

パート

-

iPhone修理作業者、接客

  • SNS投稿、メルカリ販売

    店の売り上げが悪かったので、集客・認知を少しでも得ようと店長からInstagram投稿を任されていた。 また、店のブログ更新やメルカリ販売もやっていました。 中古販売で商品の梱包からお客様とやり取り、発送まで。

    -

株式会社アイシン3 years

契約社員

-

自動車部品、組み付け作業者

パン屋5 years

製造メイン

-

パン製造、販売、接客

  • 先輩の背中を見て学ぶ日々

    職人の世界。指導というものはほとんどなく先輩の動作や感覚を見て学んできました。 仕事後の自主練習。一日17時間労働、月2回の休み。職人の世界の厳しさを経験。

    -

キャリナリーアート名古屋校1 year

製パン科

-

製パン技術、Coffee知識、カラー知識、一般の方に向けての販売イベント。

株式会社デンソー4 years

一般社員

-

自動車部品、組み付け作業者

私立安城学園高等学校3 years

普通科

-

苦手なことも勉強を頑張ったら頑張った分だけ成果がついてくる。 諦めない心。



言語

  • Japanese - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.