山合 寛人

株式会社ビームス / 販売員アルバイト

山合 寛人

株式会社ビームス / 販売員アルバイト

私の強みは好奇心に基づく行動力だ。幼少より野球を続けながら、熱中した洋服への好奇心が大学時代の原動力となっている。服の知識には人1倍自信があり、そして蓄積された洋服の知識を生かす機会を模索し、以下3つの場面で行動力を発揮した。まず、環境を変えるため他大学の服飾学生団体に所属し、古着の買付や販売、イベント開催を経験し、洋服を仕事にする事に興味を持った。次に、BEAMSで販売員アルバイトに3年間従事し、洋服

Ambition

In the future

私は自分の大好きな服に関わり、ファッション業界に広い範囲で携わりたい想いがあり、企画営業や、MDを目指しキャリアを積みたい。また、ファッションに限らず、世にあるいいものを広めることにも強い興味があり、ファッションPRや広報として活動することにも興味がある。

株式会社ビームス4 years

販売員アルバイトPresent

- Present

ファッション業界に強い興味を持ち、実際の現場で業界を学びたいと思い、セレクトショップでアルバイトを始めた。そこでは、接客、店舗業務を行い、様々な知識やスキルを身につけた。最初は、服の知識が乏しいお客様の接客に苦労したが、この問題を解決するために、お客様の話をよく聞くことに注力して接客に力を入れて取り組んだ。お客様が求める商品やコーディネー

About 株式会社ベクトル

株式会社ベクトル8 months

Intern

-

アルバイトインターンとして、マーケティング業務や報告書作成を行い、業界について学んだ。



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.