Takumi Rodriguez

一般財団法人 島前ふるさと魅力化財団 / 大人の島留学事業プロジェクトリーダー島根県隠岐郡島前地域

Takumi Rodriguez

一般財団法人 島前ふるさと魅力化財団 / 大人の島留学事業プロジェクトリーダー

大人の島留学事業の企画運営をプロジェクトリーダーとして統括。地方や離島が誰にとっても当たり前の場所となるように、チームメンバーをはじめ、事業に関わるすべての人が活躍できる環境と未来づくりを行っています。 好きなことは、農的暮らし・ものづくり・レコード鑑賞。

Ambition

In the future

誰もがじぶんの生き方に自信と余裕を持てる社会をつくりたい!そのために、時間や環境に捉われないオンリーワンな原体験づくりを、日本の辺境から起こしていきたいです。

About 一般財団法人 島前ふるさと魅力化財団

一般財団法人 島前ふるさと魅力化財団3 years

大人の島留学事業プロジェクトリーダーPresent

- Present

大人の島留学事業の企画運営をプロジェクトリーダーとして統括。地方や離島が誰にとっても当たり前の場所となるように、チームメンバーをはじめ、事業に関わるすべての人が活躍できる環境と未来づくりを行っています。

早稲田大学6 years

社会科学部

-

休学を2年間し、今いる隠岐と出会いました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.