細谷 由佳

株式会社エンペイ / 営業グループ/リーダー東京

細谷 由佳

株式会社エンペイ / 営業グループ/リーダー

不安はやりなさい。”嫌だはやめなさい興味関心があることは常に挑戦

大手保険会社からキャリアをスタートし、現在はリクルート時代一緒に切磋琢磨していた上司が立ち上げた会社で、教育機関向けのキャッシュレスサービスの立ち上げメンバーとして働いています。保育園・自治体への営業、メンバー支援・マネジメントなどを主に行っています。

Ambition

In the future

仕事もプライベートも諦めない、キャリアの幅が広がる世の中になってほしい。また、子育てで諦めることなく「なりたい自分」を目指せる社会になってほしい。そのために、まずは自分が子育てをしながらイキイキと働きながら過ごすことでロールモデルの1つとなり、関わる人に気づきを与えられるような仕事をしてみたい。プライベートでは、子どもに沢山の選択肢を与えられる母親になりたい。

About 株式会社エンペイ

株式会社エンペイ2 years

営業グループ/リーダーPresent

- Present

会社の創業メンバーとして入社。 教育機関向けの集金業務支援サービスの新規開拓を主に従事。保育園・幼稚園に加え、自治体への導入支援・営業を担当。保育業界大手の他、自治体初の一括導入や小学校初の導入など事業全体の売上300%アップに貢献。営業業務に加え、社内のプロジェクト推進、アライアンス業務、チームリーダーとしてチームメンバーの支援やマネジメント業務も従事。

About 株式会社リクルート

株式会社リクルート5 years

マリッジ&ファミリー事業本部

-

キッズリー事業の解散に伴い、全社の事業の柱であり歴史のある事業を経験するため、ゼクシィへ異動。 長野県・山梨県の結婚式場に対し、マーケティングを用いた集客提案をメインに従事。 上記に加え、クライアントの戦略立案、経営目標設定なども実施。

事業開発部キッズリーグループ

保育園向けの業務支援サービスの新規事業開拓に従事。自治体初の導入や大手保育業界の新規導入に貢献。

三井住友海上火災保険株式会社4 years

広域法人部

-

自社の保険商品を担当企業へ営業を行うことに加え、全国の支店に対し、営業促進・営業推進のサポート業務に従事。自らが営業するだけでなく、営業推進の役割として全国の支店の社員1000人以上が売れる仕組みを作り、動かすことで、売上貢献を行った。

慶應義塾大学 | Keio University4 years

文学部 人間学専攻

-

行動心理学、人間関係論、恋愛心理学など人間の心理、コミュニケーションについて幅引く学んだ後、ゼミでは家族社会学を専攻。家族の歴史と社会的背景による家族の特徴・問題について研究。中でも、核家族における子育ての特徴や女性の社会進出に伴う家族の在り方の変化を主に研究。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.