教育業界で塾講師としてキャリアをスタートして、前職ではVTuberの営業をしておりました。 現在はeスポーツの会社にて、営業を行っております。 新しいことにチャレンジするのが好きな性格なので、何事にも責任感を持って取り組みます。

Ambition

In the future

常に人と伴走するキャリアを歩んできました。 現在はeスポーツ市場の盛り上げるためにチームや企業との施策を企画提案しております。

株式会社mikai4 years

営業部長

-
  • タレントディレクターと法人営業

    タレントディレクターとしてタレントの数値管理や番組企画を1年行い、 その後はタレントの法人営業担当として、大手クライアントへの提案営業に従事。新規開拓営業を中心に行い、目標達成率105%を達成しました。 直近半年間はプレイングマネージャーとしてメンバー3名のマネジメントも行っています。 また、同時に新規事業としてゲーミングプロジェクトを立ち上げ、大会運営やビジネスプロデューサーとして数値面の管理をしております。

    -

株式会社栄光2 years

学年主任

-

中学受験生向けの授業と教室運営に従事していました。

滋賀大学(Shiga University)4 years

経済学部

-

組織行動論のリーダーシップやモチベーションの研究をしていました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.