難波 恵莉華

大日本印刷株式会社 / 情報イノベーション事業部

難波 恵莉華

大日本印刷株式会社 / 情報イノベーション事業部

目は高く頭は低く心は広く

営業事務職として働いておりました。お客様とより良い商品を作るために、日頃から依頼されたことに対して付加価値をつけることを心がけておりました。得意先から依頼ではなく相談を頂けるようになっていくことにとてもやりがいを感じ、よりお客様に寄り添った提案をする力を身に付けたいという気持ちが強くなりました!

Ambition

In the future

自らの提案によって、新たなサービスを企画及びお客様の課題解決に応えられるような事業で働きたいと思っております。また、英語を勉強中なのでいずれはグローバル事業にも携わりたいと思っております。

大日本印刷株式会社5 years

情報イノベーション事業部Present

- Present

営業事務職に配属され、主に生保系の既存顧客や国策案件などを1ヶ月に15社程度担当しております。複数社からの出版物の数ヶ月に1度の改定や新商品のリリースに向けて得意先と会話をし、本刷りに向けて修正依頼から始まり、スケジュール管理・テスト対応など、各案件の一連の流れを包括的に担当しておりました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.