山田 由貴

株式会社タカインフォテクノ / ICTソリューション推進部

山田 由貴

株式会社タカインフォテクノ / ICTソリューション推進部

できることからやってみる

営業としてモノやシステム、サービスのセールスをやってきました。 今は地域・中小企業の困りごとや課題に対してITやサービスでお手伝いしています。 いつもお客様の一員になったつもりで本気で全体最適を意識して課題に向き合うようにしています。 少しずつできることを増やして社会貢献したいです。

Ambition

In the future

ITの知識を高めて、地域や中小企業の生産性向上に寄与したい。

About 株式会社タカインフォテクノ

株式会社タカインフォテクノ2 years

ICTソリューション推進部Present

- Present

埼玉県、川越地域を中心にICT・DXを頑張ったり、教育や経営や地方創生を勉強しています。みんなのために本気で考えて楽しく働くのを信条に、地域全体で稼ぎたいと思っています。

About 中央コンピューターサービス

中央コンピューターサービス4 years

生涯学習事業部

-

大学の教務事務向け製品のアカウントセールス、自治体向けSaaSアプリのカスタマーサクセス、新規サービス開発を行っていました。ITの基礎知識、教育業界・自治体業界の基礎知識、地域のために働くという視点を持てたのはCCSのおかげです。

東リ株式会社10 years

東日本営業開発部

-

施主・設計・デザイナーへのPR営業 基本的な営業・経済・運転技術といろんな市場を知れたのは東リのおかげです。家の素材にも使っています。建材プロ向けの大好きなメーカーです。

立教大学

法学部法学科

民法を中心に刑法・行政法などを学びました。ゼミに入らず卒業論文を書かなかったのが悔やまれます。

法学部法学科

民法・刑法・行政法

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.