宮尾 知一郎

一般用医薬品販売店 / パート・担当

宮尾 知一郎

一般用医薬品販売店 / パート・担当

High quality, low technology

IT業界にてシステムエンジニアとして他社の業務システムの保守・障害対応・仕様変更に携わる。その後、諸事情により退社する。現在は医薬品などの店舗販売業に従事し、再びIT業界への復帰を検討している。

Ambition

In the future

システムエンジニアとしてキャリアを積みつつ趣味としても仕事としても楽しめる仕事を探しています。オタク文化に大変興味があり、特にイラストを描いている人達を応援したいです。新しい価値を創り上げクリエイターもユーザーも一緒に楽しく盛り上がれるコンテンツに携わりたいと思っております。

一般用医薬品販売店3 years

パート・担当Present

- Present

パートとして週5日勤務。接客や売場作成、在庫管理などに携わる。また、1つのカテゴリー担当を任されており、並べる商品の取捨選択や棚卸などを務める。

  • 登録販売者試験合格

    薬を販売するために必要な国家資格の取得。現在、実地研修を終え、お客様からのヒアリングや医薬品の提案などを行っている。

株式会社アーチ4 years

一般SE

-

システムエンジニアとしての成長。オラクルマスターブロンズの資格取得。自分に何ができるのか、それをどう仕事に活かせるかを考えながら業務をしていました。

東京電機大学4 years

未来科学部情報メディア学科

-

プログラミングやセキュリティについての基礎知識の学習および実技・演習。卒論では「市松模様を用いた中間色の動的表現方法」について研究をしました。

  • 執行委員会での活動

    大学での生徒会のような役割を持つ「執行委員会」に所属。新入生オリエンテーションや学園祭、他大学との交流などの活動を運営。また、3年次に内部通信局長を務める。

    -


言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.