芯を持ちながら謙虚に柔軟に遊び心を持って

私の強みは、2つのサークルで幹部を任されるほどの厚い信頼と、アルバイト5年からわかるように、やると決めたことをやり抜くところです。私はサークル内でグイグイとみんなを引っ張ってきたわけでもなく、かなり静かなタイプです。ですが、引っ張ってくれる人を支えたい、一緒に活動する仲間と楽しく切磋琢磨する関係でありたいという想いは強く持っています。そしてダンスサークルだったら公演、ファッションサークルだったらシ

Ambition

In the future

私は文学部に所属しておりますが、興味を持っているのは広告コミュニケーションや、ブランディングといったマーケティングです。現在大学でそういった分野を学んでいますが、知識は浅いです。やる気はありますし、やると決めたことを全力でやり遂げることには自信があります。学生のうちにマーケティングスキルを身につけたいです!

青山学院大学(Aoyama Gakuin University)5 years

文学部英米文学科 アメリカ文学コース

-

アメリカの西部の歴史、黒人や先住民を中心としたマイノリティよアイデンティティについて学んできました。マーケティングや広告に興味があり、現在は広告コミュニケーションやブランディングについて学んでおり、就職活動はそこを軸に考えております。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.