わつなぎ watunagi

wa-tunagi / 代表

わつなぎ watunagi

wa-tunagi / 代表

営業・販売業界で約18年従事してきました。単価3千円から1万円の商材を4ヶ月で6000万円売り上げたこともあります。営業を経験して、人に教わり、自分で調べ、体験を重ねることで「意外と何でもできる」という感覚があるので、これからも関わる人の役に立ちながら、自分を成長させたいです。いい意味で年齢を気にすることはなく、いつも挑戦する好奇心があります。個人ブログも運営中です。

Ambition

In the future

ライティングやコーチングによって、「組織」「人」「社会」に良い影響を与えていきたい。

wa-tunagi3 years

代表Present

- Present

ブログ初心者に向けて、ブログアフィリエイトの始め方を伝えている。 書き手と読み手の視点の違いを明確にすることで、初心者が気が付きにくい書き方を修正できるように働きかけている。

株式会社Sakatec3 years

営業

-

担当エリア5県で建設業務受注のための営業活動を行う。特殊な工法のため、現場でのコミュニケーションが重要となる。災害復旧に関わるため、頻度の高い訪問による信頼関係構築が求められる業務。

ネスレ日本株式会社2 years

販売

-

三越百貨店において、ネスプレッソという最高級のコーヒー豆を使うコーヒーマシンの販売を行う。カプセル式のため、こだわりが見えにくく、生産者の選定やコーヒー豆の育成指導など、手元に届くまでのストーリーを伝えることで、お客様との信頼を得ることができた。

四季株式会社(劇団四季)1 year

営業

-

地方公演「美女と野獣」の一般販売前に行う団体営業を担当。 新規顧客開拓担当。地方の場合、観劇という習慣がないため、見たことのない作品について、劇団の歴史や、俳優が日々どんなトレーニングを行っているのか、見続けてもらえる公演に取り組んでいることを伝え、お客様に「見たい」と感じていただけるプレゼンを行う。 結果、4ヶ月で6000万円の実績につながる(単価3千円〜1万円)

比治山大学5 years

現代文科学部 言語文化学科

-

Skills

  • メンタルケアスペシャリスト(内閣府認可 財団法人メンタルケア協会)

    0
  • ライティングスキル

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.