木下 夢奈

株式会社2way / 正社員

木下 夢奈

株式会社2way / 正社員

Ambition

In the future

新しい技術に挑戦してみたいです。 フロントエンドの技術だけで収まらず、 バックエンド(PHP、Javaなど)やインフラ(Docker 、AWSなど)のことも恐れずやってみたいです。

About 株式会社2way

株式会社2way2 years

正社員Present

- Present

現在、主にフロントエンドの案件を中心に様々な現場にて仕事をしています。 いままでの経歴では得られなかった経験があり、日々 学びを得ています。

独学でプログラミングの勉強1 year

-

このままじゃいけないと思い、WEB制作会社を退職し、独学を開始。 経歴が活かせるフロントエンドエンジニアとしてキャリアを進めたかったので、 新たにJavaScript、Node.js、SCSSを1から学習 また、基礎を学ぶためにPHPも勉強しました。

WEB制作会社7 months

アルバイト(アシスタント)

-

WEB制作会社にて、アシスタントとして勤務していました。 この頃からHTMLとCSSの他に、バナー制作などもしていました。

職業訓練校&転職活動6 months

-

職業訓練校に通いました。昔からIT系に興味があり、その道に進むことを決めました。 そこではHTML、CSS、JavaScriptの基本や、Photoshop、Illustratorの知識を学びました。 また、ポートフォリオを作成し、転職活動に挑みました。

転職活動、からの・・・6 months

-

あまりにも会社とあわずアレコレとあった結果、とある病にかかってしまいました。 しばらく療養をし、その後転職活動へ しかし自分の進みたい道が定まらず、うまくいかず・・・ そんなとき、職業訓練校というものがあることを知りました。

鶏肉の卸売会社3 months

正社員・営業事務

-

鶏肉の卸売会社にて、営業事務として勤務していました。 ただ、いざやってみると営業事務の仕事が全く合わず、わずか2ヶ月で退職してしまいました。

接客業(コンビニ、ホームセンター)5 years

アルバイト

-

学生の頃から卒業後もしばらく、音楽活動をしながらコンビニやホームセンターでアルバイトをしていました。 そこでは様々な人と関わる機会があり、たくさんの学びがありました。 しかし、音楽活動は断念。接客業を辞めて他業種の正社員として就職することを決めました。

音楽の専門学校2 years

-

その当時は音楽の道に真剣に進みたくて、活動しながらアルバイトをしていました。 後に音楽の道は諦めることとなりますが、たくさんの出会いと学びがありました。

商業高校3 years

-

商業高校にて、主に会計のことやExcel、Wordについての知識を学びました。 この頃はIT系に就職することは考えておらず、あくまで音楽活動がうまくいかなかったときの保険として選んだ学校でした。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.