後藤 幸民

公認会計士税理士甲田拓也事務所 / スタッフ

後藤 幸民

公認会計士税理士甲田拓也事務所 / スタッフ

甲田事務所の後藤と申します。 監査法人で14年ほど勤務した後、現在は甲田事務所にお世話になっています。 ここはキャッチコピーや好きな言葉を書く欄ということですが、、、 最近これいいなと思った言葉があったのですが、全然思い出せません。。。 思い出したら書きます!!

Ambition

In the future

新しい仕事を始めたばかりで、自分が何をやりたいのか模索中です。 元々、何か目標に向かって突き進むというよりは、日々楽しく過ごせればそれでいいかな~というような緩い性分ではあるのですが、甲田事務所は本当に良い人ばかりで雰囲気も良いので、お陰様で日々楽しく過ごさせてもらっています。

About 公認会計士税理士甲田拓也事務所

公認会計士税理士甲田拓也事務所2 years

スタッフPresent

- Present

40歳を前に監査以外の仕事もしてみたいと思い、甲田事務所にお世話になることになりました。 税務業務など今まで触れてこなかった分野の仕事が出来て、日々新鮮に過ごしています。 また、甲田事務所では規模の大きなお客さまの顧問もしているので、前職の経験も活かせて良いバランスで仕事させて頂いています。

準大手監査法人15 years

スタッフ~シニアスタッフ~マネージャー

-

2007年の公認会計士試験に合格することができ、準大手監査法人に入所しました。 上場会社やIPO準備会社等々の監査に従事しました。 公認会計士でないと出来ない業務に携わることが出来て、貴重な経験だったと思います。

首都圏の地方銀行7 months

都内支店

-

大学を卒業して首都圏の地方銀行に就職したのですが、 思うところあって7ヶ月で退職し、 公認会計士試験の受験勉強生活に入ることを決意しました。 資格があると何かと便利ですしね(笑)

早稲田大学4 years

商学部

-

サークル活動ばかりの大学生活でした! 商学部なので簿記が必修科目で、ここで初めて簿記に触れました。 が、この時はそれ以上の勉強はせず、まさか会計の仕事に就くとは思ってもいませんでした。

早稲田大学商学部

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.