自分に優しく

失敗を恐れずに何事にも挑戦するようなエンジニアになりたいです。

Ambition

In the future

IT が さらに私たちの社会に貢献すると予想されます。 そのような社会の中で、人を支えることのできるアプリケーションやWebサービスを開発していきたいです。

豊橋技術科学大学 大学院2 years

情報・知能工学専攻

-

研究:音声から複数のパラ言語情報を認識する音声認識モデルの作成を行っています。使用言語はPythonです。 現在は、音声認識に関する知識を得るためにニューラルネットワークの学習をしたり、音声認識に関わる論文を読んだりしています。

株式会社ネットコム1 year

アルバイト(Intern)

-

現在会社のアルバイトとして、社内のファイル共有システムWebアプリケーションの開発を進めていました。 使用フレームワークはAngularとLaravelです。

豊橋技術科学大学2 years

情報・知能工学課程

-

研究:VR空間でも空間感情メタファが発揮されるかについて研究しました。 VR空間作成用にC#、データ分析用にMatlabを用いました。 春のインターンシップでは、ReactとLaravelを用いて会議室予約システムをチーム開発(アジャイル開発)しました。人数は6人で、フロントエンドとバックエンドに分

熊本高等専門学校 熊本キャンパス5 years

人間・情報システム工学科

-

学校では、主にProcessing・C・Java・JavaScriptについて学びました。 授業の一環として、あるお寺に関するホームページを作成しました。また、接近センサや加速度センサを用いて、筋力トレーニングをサポートするAndroidのアプリケーションを作成しました。 研究:Android Studioを用いて回覧板アプリケーションを作成しました。



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.