Momo Tanaka

株式会社BottoK / インターン

Momo Tanaka

株式会社BottoK / インターン

株式会社BottoKのインターン生 愛知県出身 立命館アジア太平洋大学 4年生 大学では学生団体の活動に力を入れ、副代表を務め組織運営や採用を経験。 アルバイトでは塾講師を務め、現在は休学をしてカナダへ語学留学中。

Ambition

In the future

この4年間で大好きになった九州をはじめ、地方で活躍する企業をさらに元気にしていく。 きちんと成果を上げて、BottoKの歴史に残るインターン生になる。

About 株式会社BottoK

株式会社BottoK2 years

インターンPresent

- Present

Webマーケティングに携わっています。 施策を実行し、その反響に基づいて次の方法を考えるなど、インターン生ながら自ら考えて仕事をする機会が多くあります。 社会に出る上で必要な仮説思考を鍛えつつ、その他のビジネススキルを身につけるべく日々業務に励んでいます。

立命館アジア太平洋大学4 years

アジア太平洋学部

-

大学では環境・開発学を専攻し、都市開発について研究しています。 近未来の都市の姿を想像するととてもワクワクします! また、オープンキャンパスを企画運営する学生団体に所属し副代表を務めていました。 現在は1年間休学し、カナダで8ヶ月間の語学留学中です。



言語

  • English - Professional

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.