吉市 昌広

個人事業主 / 代表

吉市 昌広

個人事業主 / 代表

社会人になってから3年間で多くの失敗を経験してきました。そこから社会について、お金について学ぶ決意をし、去年の6月にエンジニア転職を視野に入れて、個人事業主として開業しました。そこで、お金を貯めプログラミングスクールに入校し、勉強を始めたことで、構造を理解し、問題を探究するITエンジニアの難しさや楽しさを感じました。そして、ITエンジニアとして働きたい気持ちがより一層強くなりました。

Ambition

In the future

IT業界についてまだまだ無知なため、多くの技術に触れ、経験を積んでいきたいと考えています。 その中で自身の方向性を定め、突き進んでいきたいと考えています。 そのため、仕事や学びに全力で取り組み、多くのことを吸収していきたいと考えています。

個人事業主2 years

代表Present

- Present

原動機付自転車で食品を配送

株式会社バルコム7 months

営業

-

ハーレーダビッドソンバルコム岡山店にセールスとして入社。 自動二輪車の営業、販売、イベントの企画等に携わる。

広島市消防局2 years

消防官

-

広島市消防局佐伯消防署八幡出張所に配属。 警防業務及び救急業務、火災予防業務に従事。 期間中4ヶ月間は消防学校に入校し、座学及び訓練を実施。 2020年4月からは広島市消防局佐伯消防署佐伯本署に異動。 新規採用職員の育成及び指導にも携わる。

倉敷芸術科学大学4 years

生命科学部 健康科学科 救急救命士コース

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.