Daiki Ishikawa

スギホールディングス株式会社 / アルバイト

Daiki Ishikawa

スギホールディングス株式会社 / アルバイト

Manners Maketh Man.

帝京大学外国語学部の石川大暉です。  大学では英会話における発音、感情表現の仕方について研究しています。英語に触れることが好きなので、ほぼ毎日英語に触れる生活を送っています。  また、学業と並行して動画編集や映像制作の活動もしています。昨年の5月に動画編集を始め、YouTubeチャン

Ambition

In the future

「映像を通じて夢や感動、きっかけを届けたい」 私が動画編集を始めたきっかけは、映像を通じてポジティブな影響を受けたことで自身の日常が豊かになったことにあります。そこで体験した映像が生み出す影響力を自らの手で作り出し、世の中に届けることで映像を見た人に良い影響を与えるような存在になりたいです。

スギホールディングス株式会社4 years

アルバイトPresent

- Present

月別接客推奨商品の予算を毎月達成するために、お客様に”どうやれば購入していただけるのか”をお客様視点に立って考え、接客しました。また、新しいアルバイトの学生への教育も経験しました。

帝京大学 Teikyo University5 years

外国語学部外国語学科英語コース

-

英語学演習ゼミにて、英会話における発音や感情表現について研究しています。

  • 動画編集案件

    【外国人採用の心得講座】の動画編集に携わりました。

    -
  • キャリアゼミ

    大学のキャリアゼミで、帝京大学幼稚園の子どもたちに野菜クレヨン作りのイベントを開催しました。近年、幼児の野菜嫌いが加速しています。そこで、私たちゼミ生で子どもたちが野菜を食事以外で好きになってもらうために、廃棄野菜を利用した野菜クレヨン作りイベントを実施しました。実施するにあたって、企画、打ち合わせ、試作といった多くのことを経験しました。初めてイベントを1から作ることを経験し、その大変さと過酷さを知ったのと同時に、自ら制作したものがカタチとなり相手の喜びに繋がることでやりがいを感じました。

    -

帝京大学5 years

外国語学部外国語学科英語コース

-

英語学演習ゼミにて、英会話における発音や感情表現の仕方を研究しています。



言語

  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.