不言実行

好きな言葉は「不言実行」です。 お喋りな方ですが、だからこそ不平不満は漏らさず、成し遂げたい事も達成する前に満足しないよう、という思いから、口に出さず実直に遂行する事を心がけています。

About 株式会社FBマネジメント

株式会社FBマネジメント9 years

北日本支社

-

リクルート在籍時より採用コンサルティング領域に携わっていたが、組織コンサルティングの領域で知見をより深めたいと思い、入社を決意。 知見のある採用コンサルティングにも携わりながら、新卒採用やダイレクトリクルーティング、面接代行業務など採用領域においてもリクルート在籍時よりも深

株式会社リクルート

BtoCからBtoBのビジネスを学びたいと、営業としてステップアップを目指し入社。お客様が個人であれ、法人であれ、「お客様のために」というものは変わらないと確信を得る。自社サービスの求人領域のみならず、顧客の事業成長にコミットする大事さを学び、さらにお客様の価値向上に貢献できるよう、自らの価値も上げるべくリクルートの卒業を決意。

株式会社ELC

地元の音楽業界を盛り上げたいという意志を持って、イベントの企画運営会社に入社。エステ事業部との兼任という形での採用だったが、のちにエステでの営業経験に活路を見出し、ステップアップを決意。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.