新卒から7年半新卒採用のコンサルタントとして、キャリアアドバイザー(対求職者)・採用コンサルタント(対企業)を経験してきました。1社目ではリーダーとしての経験もさせていただきながら濃く社会人としての基礎を学んできました!そこから広告代理点に転職、2022年2月から4名で独立をしenndarumaを創業しました。現在はアカウント(営業)としてクライアントの窓口を担当しプロジェクトリーダーを行っています。

Ambition

In the future

1人1人の想いが実現されるような世の中になってほしいと思っています。大なり小なり人はみんな夢を持ちます、目標を持ちます。ただ途中で諦める経験を積み重ねることで夢を持つこと自体行わず、今の自分で良かったんだと正当化していく生き方が当たり前になってしまいます。成功体験を積み重ねて、目を輝かせながら生き続けられる人が増えてもらえるように、enndar

(株)リアレーション5 months

RMユニット・アカウント

-

(株)リンク・アイ7 years

リクルーティングアドバイザーユニット

-

慶應義塾大学5 years

商学部商学科

-

ストリートダンスの活動に一生懸命取り組んでいました。サークルで代表を務め、ダンスの学生団体の副代表として運営を行い、他大学の仲間と組んだダンスチームで全国大会に出場しました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.