櫛原 千裕

株式会社要 / 開発部

櫛原 千裕

株式会社要 / 開発部

思い立ったが吉日

東京大学工学部建築学科を2021年に卒業後、 夢追い人を応援する会社、要にエンジニアとして入社しました。

Ambition

In the future

・要の支社をネパールで立ち上げ、新事業を展開する。 ・北見を妄想から盛り上げる。 ・教育関係のWebサービスを立ち上げる。 ・愛知で事業を立ち上げ、地元を盛り上げる。

株式会社要2 years

開発部Present

- Present

要ではネパール人社員の思いを発信として、ネパールコーヒーの販売事業を行っています。これは要のMissionである「Make happy and be」を最もよく体現した事業であると私は考えており、入社理由もこの事業の存在こそが要の良さなのだと感じたからでした。入社後、ネパール関係の事業にも関わらせてもらっています。さらなるスケールアップに貢献し、要にとってもネパールにとってもよい状態を作りたいと考えています。

東京大学4 years

工学部建築学科

-

建築学科では環境系の研究室に所属。 CO2濃度制御によるエネルギー効率性を定量的にシミュレーション。 このときプログラミングの偉大さを知る。

  • 神宮球場で野球部を応援

    東京大学運動会応援部の吹奏楽団でトランペットを担当。 神宮球場の応援席で、年齢の離れたお友達がたくさんできました。

    -
  • 塾講師/家庭教師

    浪人経験やコミュニケーション好きの性格からアルバイトは専ら教育関係でした。 集団授業を受け持ったことは今思えば良い経験でした。

    -

愛知県立岡崎高等学校3 years

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.