Ryota Miyoshi

POST COFFEE 株式会社 / 焙煎士

Ryota Miyoshi

POST COFFEE 株式会社 / 焙煎士

学生時代、カフェでのアルバイトをきっかけにコーヒーへ興味を持ち始めました。その後、コーヒーが好きすぎるあまり、地元のやきとり屋を間借りしコーヒースタンドを開きました。コーヒーを楽しんでもらうことの嬉しさを知ると同時に”焙煎”に魅力を感じ、熊本へ移住しマイクロロースターで焙煎・店舗運営を経験したのち、PostCoffeeにジョイン。

Ambition

In the future

焙煎士としておいしいコーヒーを消費者に繋げ、各地のロースターさんと一緒になってスペシャルティコーヒーの魅力を伝え、いい循環を生んでいきたいです。

About POST COFFEE 株式会社

POST COFFEE 株式会社2 years

焙煎士Present

- Present

「美味しいコーヒーと消費者を最短距離で繋げる」をビジョンに、世界各地の素晴らしいコーヒーショップのコーヒーを日本全国の皆様に届け、より良いコーヒー体験を楽しんでいただきたいです。

AND COFFEE ROASTERS4 years

ロースター

-

地方のマイクロロースター、「AND COFFEE ROASTERS」のヘッドロースターとして焙煎業務、店舗運営を担当。お客様と常に一番近い距離で接していたからこそ、スペシャルティコーヒーの魅力や体験をダイレクトに伝えることに注力しました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.