WAKANA HASHIMOTO

株式会社マルエツ / 所属:鮮魚 役職:アルバイト東京都

WAKANA HASHIMOTO

株式会社マルエツ / 所属:鮮魚 役職:アルバイト

接客業をメインに経験しているので、 コミュニケーション能力には自信があります。 好きな言葉は『継続は力なり』です!

Ambition

In the future

コスメやファッションへの興味があり SNSなどでの情報収集や色々なコスメやファッションを試す事が好きです。 今後は好きな事のお仕事に携わりたく新しい挑戦をしたいです。 未経験な職種であり未熟な所が多々ありますが、やる気だけは負けないので、1から皆様と会社をつくりあげ自分自身も成長させていきたいです。

株式会社マルエツ1 year

所属:鮮魚 役職:アルバイトPresent

- Present

スーパーの鮮魚部門を担当しております。 主な業務は、鮮魚の品出し、発注、魚の加工、パック詰めなど魚に関する業務全般、その他事務業務を行っております。 また、少しでも多く売れるようPOP作成や 黒板の看板を作成したりし試行錯誤しながら 売上に貢献できるようにしています。

株式会社ベスト-アニバーサリー3 years

所属:挙式 役職:一般社員

-

前職では、ブライダル業界に携わっておりました。主な業務内容は、挙式の運営全般や当日の新郎新婦様の介添をしておりました。 お二人の理想の挙式を形し、最高の1日になるようなおもてなしを心掛けて日々精進しておりました。また、挙式のスケジュール管理などの事務作業を丁寧、且つ、迅速にできるようにしておりました。

所属:挙式 役職:インターン

挙式当日に新郎新婦様の介添をメインに インターン生として勤務しておりました。 学校で学んだ事を活かし実際に現場に出る事ができていたのでとても良い経験になりました。 また、学生のうちから社会人としてのマナーなど も学ぶ事もできました。

東京ウェディング&ブライダル専門学校2 years

ヘアメイク&ドレス科

-

結婚式の雑学、接客業務、着付け、ネイル、エステ、ヘアメイク、裁縫など結婚式にまつわる事を学んで参りました。 また、卒業制作としドレス、ヘアメイク、演出などを1から作成しドレスショーを行いました。

ラケル1 year

所属:キッチン 役職:アルバイト

-

お客様に喜んでいただけるオムライスを提供しておりました。気持ちよくオムライスを楽しんでいただきたいので笑顔で元気に接客するということを心掛けておりました。


Skills

  • ユーモア

    0
  • ポジティブ

    0

Accomplishments / Portfolio


言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.